ヒトカラの神様 | ヒトカラ=ひとりカラオケ情報サイト

ヒトカラしやすい時間帯 - ヒトカラの神様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラしやすい時間帯

ヒトカラしやすい時間帯は、どのカラオケ店も同じですが、平日の昼間が一番の狙い目です。

料金が安いこと、団体客が少ないため、気楽にカラオケが楽しむことができます。

土曜・日曜・休日にしか休めない人は、開店直後の2~3時間なら大丈夫だと思います。

24時間営業のカラオケ店なら早朝から歌うという方法もありです。

また、多少値段が高くなりますが平日の深夜もヒトカラしやすい時間帯です。

平日の昼間は学生が多く、どのカラオケ店も混んでたりしますが、平日の夜なら確実に

空いています。カラオケ人口が減少しているいまの時代では、どこも深夜は曜日関係なく

空いていると思います。

上記時間帯はカラオケ店からしても稼働率が低い時間帯のため、ヒトカラでも大歓迎のはずです。

バイト君は仕事が楽ですので、むしろヒトカラの方(ヒトカラー)を歓迎するようです。

最近ではヒトカラもだいぶ定着してきました。大手カラオケチェーン店なら1人でも受け入れて

もらえるお店がほとんどです。

ただし、混雑時には断られたり、時間制限が付いたり、料金設定やシステムがお店によって

異なりますので、ヒトカラする前にカラオケ店のサイトをチェックしてみましょう。





関連記事
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fabas.blog.fc2.com/tb.php/13-122df75e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。