ヒトカラの神様 | ヒトカラ=ひとりカラオケ情報サイト

ヒトカラの魅力 - ヒトカラの神様


mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラの魅力

ヒトカラ=ひとりカラオケ のメリットは、たくさんあります。

例えば、

・暇つぶし、好きな時にカラオケに行ける。

・歌いたい曲を思いっきり歌ってストレス解消できる。

・自分の世界観に入って熱唱できる。

・音痴でも気にならない。

・下手な歌を練習できる。

・歌の順番待ちがないため、短時間に多くの歌を歌える。

・同じ曲を連続で歌っても誰からも文句を言われることがない。

・曲選びで気をつかわなくていい。

・マニアックな曲やアニソンを思う存分歌える。

・題名がわからない歌を再生しながら探せる。

・知らない歌(サビだけ歌うなど)も気兼ねなく歌える。

・発音が下手だけど、洋楽を歌いたい。

・歌ってる途中で飽きたら曲を消せる。

・2~3時間くらいで力尽きてしまうため、安く済む。朝までつきあう必要がない。 

・点数を気にしなくてもOK。

・踊ったり体が動いても人に迷惑が掛からない。

・ソファーに寝転がったりしながら歌える。

・ダイエットの為 など



ひとりだからこそ自由に楽しめることがヒトカラ=ひとりカラオケの魅力です。

「歌が下手だから人前で歌うのはちょっと…」「まわりの人に気を使うと自分の歌いたい曲が

歌えない」と悩んでいる人には、是非「ヒトカラ」をしていただきたいです。



関連記事
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fabas.blog.fc2.com/tb.php/9-99cf24da

