ヒトカラの神様 | ヒトカラ=ひとりカラオケ情報サイト

音痴でもカラオケは上達する - ヒトカラの神様

ヒトカラの神様 ホーム» スポンサー広告» カラオケ上達 » 音痴でもカラオケは上達する

スポンサーサイト

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

音痴でもカラオケは上達する

カラオケが苦手な人っていますよね。

私もその一人でした。

その最も大きな理由は、自分が音痴だと思っているからだと考えます。

専門の人が言うには、本当に音痴だと言う人はいないようなので、

必ず直すことができるみたいです。

ほとんどの人は「自分が音痴だからうまく歌うことができない」と思っているのですが、

歌をうまく歌えない理由は音痴以外にもたくさんあります。

例えば

「リズムをうまく合わせることが下手な人」

「歌のテンポをうまく合わせることができない人」

「声を出して歌うことが恥ずかしい人」

「カラオケの音量で自分の声がよくわからなくなってしまう人」

等々、理由は様々ですので、

「うまく歌うことが出来ない=自分は音痴」と思ってしまいます。

もし、カラオケでうまく歌いたいと思っているのであれば、

ヒトカラ回数を増やす、ボイトレ、カラオケが上達するレッスン等を

受けてみてもいかがでしょうか。

そうする事で必ず上達するはずです。


関連記事
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fabas.blog.fc2.com/tb.php/91-fcdb9d4a

まとめtyaiました【音痴でもカラオケは上達する】

カラオケが苦手な人っていますよね。私もその一人でした。その最も大きな理由は、自分が音痴だと思っているからだと考えます。専門の人が言うには、本当に音痴だと言う人はいないよ...

2012-07-11 15:44 │ from まとめwoネタ速neo

